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秘書

★社会保険労務士事務所のお仕事です★

  • 雇用形態
    フルタイム / 派遣 (原則更新)
    勤務地
    松山市内中心部
    内容
    社労士事務所の代表者の秘書業務

    ・行動策定・行動管理・業務用資料作成
    ・出席代行など
    顧客訪問時に社用車(普通自動車AT車)の運転あり
    学歴
    高卒以上
    経験
    エクセル・パワーポイントを使用し、資料等が作成できる方
    資格
    普通自動車免許(AT限定可)
    勤務時間 09:00 ~ 18:00

    休日
    シフト制/週休2日制
    給料
    時給900円
    通勤

    マイカー通勤 可 (駐車場は自己手配・自己負担でお願いします)

    通勤手当あり (上限12,000円)

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